人気ブログランキング | 話題のタグを見る

著者近影             携帯で読むと結構暇つぶしになる、そんな変な人が日々奮闘しているブログ


by hiromaruz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み日記vol103 5年

2時
ふー今日はこれくらいにして寝るかとシムシティ
セーブをしようとセーブボタンを押した



このモードはセーブが出来ません



責任者でてこいやあああああああああ!!!!





驚きました
もうちょっとでクリア
安堵して寝ようとしたのにこれですよ
なんだこの罠は
はめられたのか?
というわけでちゃんと終わったのは3時でした
いやー驚いた驚いた
起きたら12時驚いた


ラーメンを食べて出かけようとしたら
テレビにはルー大柴



フジテレビチキショオーーーーイ!



というわけで華麗にパソコンスクールに遅刻
今日も課題をこなす日々
前よりランクアップしたテキストをやっているのだが
もう説明無しでこなせるようになって来ました
正直自分でも気持ち悪いです
まずタイピング練習10分間で何文字打てるか

係「餅さーんどうでした?」
僕「ぼちぼちでした」
係「どれどれ・・・すごい912文字じゃないっすか!!」


僕「実はコピーペーストしてんだぜ」


係「この時間は面白コメント求める時間じゃないですから」




つっこみがシュール!!






さて休み時間
また近くの電機屋にふらりと寄り
ハンドマッサージャーで肩のコリを取ろうとしたら
マッサージャーたこ足配線でどれに挿していいかわからない!
と困っていると
隣でウイーンウイーンマッサージャーを使ってるおじさんが


お「ここだ!ここ!」


と、指し示してくれました
ありがとうおじさん!



変な友情が芽生えました


最終的には
ユニフォーム交換ならぬ



マッサージャー交換をしました




だからまたスクールに遅刻しました


もうパソコンスクールに滞在して180分が経過
魔の3コマ連続受講に突入
さすがに周りに人もいなくなりました
ワードアートで


犬に般若のお面かぶせたりしているところをみられたり


なかなか充実していました
家に帰って夕飯
今日はばあちゃんも揃っての鍋しゃぶしゃぶ


僕「ばあちゃんポン酢とって」
ば「ほれ」



僕「ティッシュじゃなくてポン酢だよ!!!」



さて
夕飯後は弟が今日出かけて買ってきた戦利品(主に服)などを
見せてもらった


僕「紫のジーパンはないって!!」


最近疑問に思うことがある
よく、有名なエステとかレストランとかそういうのとかの番組で



「なんとこのエステ 5年先まで予約がいっぱいなんです」


なんてナレーションが流れてくる
おお!すげーって思うのが普通なのだが



5年も待つ奴の顔が見てみたいと僕は思う
by hiromaruz | 2007-02-25 23:26